はまち大好きはまちのブログ

大阪の男子高校生が運営しています。このブログにテーマなんてありません。ゆるーーーーく見てやって欲しいです。

初投稿!!!

初めまして!はまちと申します。

 

とりあえず最初なんでざっと自己紹介。

・♂

・高校2年生(17歳)

・大阪住み

・音楽、漫画、映画が趣味

・特技は和太鼓、空手黒帯(超日本男児笑笑)

 

ブログを開設しようと思った理由は、日常の中で何か継続していくものを作りたかったからです。

あとは、自分の語彙力を高めたいなあって笑

 

何を書いていくのかは一切決めません!

自分の日常の中で起こったこと、自分が日々思っていること、自分の好きな物であったり、思い出話とか、好きなことを好きなように書いていこうと思ってます。

 

投稿頻度は不定期にするつもりですが、とりあえず週1ぐらいを目処にやっていくつもりです。

 

僕の投稿を見て少しでも多くの人が共感したり、楽しんでくれると嬉しいですーーーーー